金曜日・・・

今週も色んな意味で終わったなあ。脱力感と嫌悪感だけが増す中で、進むべく物が進まないっていう事はもどかしい事以上にまどろっこしい気持ちいっぱいで毎日を過ごしているYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日は意味わかんない一日だったなあ。

朝から会議。2時間半やって、結論が謎になり、うーん・・・ってうなって終了。

これ、本当に大丈夫なのだろうか?と思うだけではよろしくないのは知っているけど、こんなにも微妙な気持ではモチベーションとクオリティは上がらないなあと思うわけです。それにしても、今日は寒かった・・・

そんな感じでいれば、色々めんどくさかったので、さっくり休暇を取り夕方ギリギリだけど毎月恒例懺悔の日。

今月も無事1ヶ月過ごせました。特に変化の無い毎日っていうのはある意味ありがたいものです。

ちょっと雨降っていたのでいつもの景色はあんまりよくなかったけどね。

そして、鞄の中に読み終わってない本がある事に気がつき、喫茶店で小一時間読書をしてから帰宅。

まだ、子供達が起きてたので久しぶりに寝る前会話したかも・・・

二人とも学年があがったけど、学校は楽しいようです。楽しいって事はよいことだよね・・・お父さん楽しくないからその状態が本当にうらやましいなあと思うわけ。

子供達が寝るのにちょっと付き合ったけど、久しぶりにゆっくり出来たのでたまったやる事リストをこなす。まあ、車の保険切り替え処理もWebで出来るのは楽になったねえ・・・

今週末は天気も良くないし家族も色々予定があるので明日はゆっくりしている1日かな?

なんか週末になると疲れがどっと出てしまうけど、だんだん仕事で追い込まれていきそうなのでまずは、自分の心とテンションを平常運転に持っていくためにゆっくりしようと思います。

今日はこんな感じ
ではでは。