最近のまろんさん・・・

今週もやっと終わったなあ・・・あっという間の1週間。そしてあっという間の週末。今週はゆっくり過ごしたいなあと思っているYoshiです。こんばんは(*^。^*)

仕事の日記ばかりもつまらないので最近のまろんさん
そろそろ我が家に来てくれて1ヶ月。大分なれてくれました。



朝はダイニングテーブルのイスがお気に入り。朝起きるとだいたいここにいる。自分が起きるまでにすでに子供達と一杯遊んでもらっているのでまったり休憩タイム


夜。家族が寝てしまって自分だけがおきている時もケージから出して30分くらいすると満足するのか、ここに入って休憩。最近ここでウトウトするのが好きみたい。うとうとしている時に今日は爪を切れたので満足。


機嫌がいいと。膝に乗ってきてゴロゴロ鳴らしながらくつろぐ感じ。でも、過度の干渉は嫌がるので尻尾みながら機嫌がななめにならないようにしているけど、人肌は嫌いじゃないみたいです。


もう、目がね、とろんとしてくるのよね・・・超かわいい。ここまで来ると、めっちゃ静か。

こんな感じで1日過ごしています。大体の日課

6時前起きる:子供達と遊ぶ。
8時くらい:子供、自分が家を出る。嫁さんが家にいない時は基本家に誰かが帰ってくるまで睡眠。

ネコって寝子って意味もあるらしいんですよね。

14時過ぎ。子供達が帰ってくる。特に用事なければ寝るまで子供達のそばにいる。

20時くらい。子供達寝るときにケージに入れる。自分が帰ってくるまで休憩。

自分が帰ってくると寝る前に軽く遊んであげるんですけどね。よく寝るよね・・・

でも、かわいいけど・・・

疲れて帰っても癒されるわ〜

今日はこんな感じ
ではでは