やっと終わってヘロヘロ金曜日・・・

なんだかなあ・・・人の揚げ足とって何が楽しいのかね?嘘をついてまで守る何かってなんだろう??って考えてみたとき、逆にその場を取り繕う事しか出来ない寂しい人なんだなあと思うと自分の溜飲が下がるなあと思いつつも怒りがこみ上げる何者でもないなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日もバタバタしただけで終わった1日。なんだろうねえ・・・無駄に時間が過ぎる。たいした事やってないのにさ時間が余計な事で食われていく。だから無駄に時間が過ぎるとかいているんだけどさ、もう意味分からない事がおおいなあと。

なんかとあるデータを貰っているんですけどね。そのデータの件でちょっとひと悶着

「この数字はどういう意味ですか?」
「それは、〇〇からのデータで」

でも、その記載の中身なんてどうでもいいんだけどさ、それが都合悪い人がいてさ、「Yoshiの所で数字を改ざんしている」とかいうのね

「Yoshiさんの所で数字を変えて出していると聞いています」
「いえ、変更かけてもらってません。そのまま公表しています」

と言いながら根拠資料を付けて出したんですけどね。なんかアホくさ。俺に言われても困るがな・・・なんでそんなばれるような嘘をつくのかしらねえ?そうまでして守りたいものってなんだろう?って考えちゃうんだけどさ、心の狭いのか、仕事が雑なのか、どういう意味でそう言っているのか分かりませんけどね。もう意味が分からん。

そんな事もありつつも、何かしらどこかしら浮ついた感は否めなくて、ただ今日が金曜日でよかったなあと思う。

今日はジムも休みだったので久しぶりに近所のラーメン屋さんで食べたラーメンはうまかった。

家に帰って、ちょこっとまろんちゃんと遊んだけど、雪降ってお友達が家に結構やってきたけど、家の中は安心していたのかすぐお友達にもなれたみたいです。

今週末はゆっくりできるといいなあ・・・でも、ジムも行きたい。

今日はこんな感じ
ではでは