連休初日・・・

連休初日って言うのもあって色々混んでいて予定通りにはならなかったYoshiです。こんばんは(~_~)

まあまあ早い9時起床。なんでも、はるとさんの土曜日参観だったらしいけど、本人もどっちでもいいって言われちゃっているのと、寝坊で見に行けず。でも、ちょこっと片付けてけらお昼くらいからジムへ。

車出したのはエアコンのフィルター交換したかったから。これも簡単に交換できたけど、ジムまでの道がいつも10分かからないのに今日は倍かかる渋滞。めんどくさい・・・

とりあえず1時間。今日はダラダラやろうと思って自転車1時間。ようはたまった雑誌をIpadで見ている時間自転車乗っていただけなんだけど、筋トレはしないと思って1時間のあとに、軽くウオーキングやって今日の運動終了。

その足で整骨院。やっぱ疲れると首にくる。だから、首全体をほぐしてもらって、調整してもらう。結局マウス握っている力が強いのか、腕もかなりやられているらしい・・・

でも、終わると楽になるんだよなあ。

そして、そのまま車を走らせて、毎月恒例懺悔の日。

今月も無事に生き残れた。最近安定しているらしい・・・ただ、油断するといつどうなるか分からないから、コツコツ続けるしかないのよね・・・

なんとなくいつもの場所でぼけっとする。これがある意味自分の再起動。

帰りの道もすごい混んでいた。事故渋滞。嫁さんに夕飯のオカズを頼まれて、途中でお店に電話して作り置きしてもらったんだけど、ギリギリ間に合ったのは愛嬌。

結局家に帰ってきたのが18時。

後はボケボケして1日終わっちゃったけど、この連休は、たまったレポート消化しなきゃ。

今日はこんな感じ
ではでは