8月・・・

あっという間に1ヶ月が経過。なんだかんだで暑い夏がやってきたなあとジトジト汗まみれで感じているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は、自分の予定は何もしてない感じ。

お昼起きていつも通りと思いきや、嫁さんのバレーが練習休みらしく、子供がスイミングに行っている間に買物で近所にGo。やっぱ子供いないと捗るねえ買い物は・・・最近一緒に出かけると、あれ買ってくれ、これ買ってくれうるさいからねえ・・・

ってだけの1日。(笑)

あと、なんもしてないわ。あーそうそう、家に眠らせている全然使ってない古いノートPCをためしにWindows10にしようとおもったら、インストール要件満たしていって怒られて終了。まあ、元々XPで動いていたPCだから、それをWindows7乗せてたけど、ほとんどバックアップ用、検証用で使っているだけでほとんど動かしてなかったんだけどね、こいつはWin7で終わりかなあ・・・あと、メインPCはWindows10にしない事に決めた。だって、VerUPしたらテレビチューナーがWindowsMediaCenterで動いているから、10にしたらそれなくなっちゃうらしいし、そしたらテレビが見れなくなるのは痛い・・・出張用のネットブックはインストール要件満たしているけど、まあ、しばらく様子見かなあ・・・

今日は、なんもしてないけど、こんな土曜日もありかなあと。
明日はどっかお出かけしようかしら?

今日はこんな感じ
ではでは