イベント準備・・・

この忙しい忙しいと言っていた一つの要因が少しなくなるのを期待こめているわけですが、明日からアホみたいな忙しさに忙殺されるYoshiです。こんばんは(-_-;)

明日から3日間某所で某イベントにうちの会社が出てまして説明係的な仕事で3日間現場にいます。今日はその準備で前日会場設営とか・・・ま、数年前にやった大きなイベントのフロアマスターをしていたのに比べれば今回はイチコーナーの担当者ってだけなので重さは軽いんですがね。まー調整が大変で、今日もひっきりなしに電話がなってきて、

「明日偉い人が来るのアテンドYoshiさんでいいんですよね?」
「はいはい。やりますやります」
「明後日お客さん連れて行くので現地での対応Yoshiさんでいいんですよね?」
「はいはい。私やりますわ」

そんな電話を受けつつも、ま、一応何とか準備は出来たので、とりあえず準備OK。多分名刺200枚持ってきたけど足りるのかしら?って感じなんだけど久しぶりのイベントだからちょっと楽しみ。

明日から足が棒になりそうだったので明後日マッサージやさんも予約済み。だってお誕生日特典のクーポンで安くなるんだもの、そりゃいかないと損だよね?って話。

でも、それ以上に疲れるのは必須なんだけどね・・・

まあ、どうなることやら。

そんなわけでリアルYoshiさんに会いたければ某所へどうぞw

もっとも、タダで入場できる場所ではないんだけどね・・・

今日はこんな感じ
ではでは