外はあちい・・・

天気が良すぎてくると外をあるくのもだんだんしんどくなっていくものだなあと感じているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は朝から歯医者。なんで歯医者って1回で全部やってくれないんだろう。別につめもの取れただけなのに、炎症チェック、掃除して、歯石取って、そして型どりまで長いんだけど・・・今日も結局掃除して終了。なんだかなあって・・・

 

その後天気も良かったので意味もなく池袋へ。なんで池袋かっていうと最近行ってないなあってだけで電車に乗って人混みがすごいサンシャインへ。単につけ麺だけ食べてぶらぶらして終わってしまったけど、まあ、そういう日もあってもいいとは思う。

 

帰りの電車はポイントたまっていたのでグリーン車乗って、ぼけっと外を見ながら横浜到着。横浜も相変わらず人が多いこと・・・特に買い物もなく、なんとなく疲れていたのでさくっと帰宅。

帰宅後は疲れているのに結局部屋掃除して夕飯作って汗だくになるという。だから、そのあとゆっくりお風呂につかったけど、なんか最近精神的に不安定になりつつあるので、ちょっとダルイ。ああ、明日が一番だるいんだけど・・・

 

今日はちゃんと寝れますように・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは