久々の大作・・・

うーん。このタイミングで・・・って事がまた重なり色々悶絶しながらも毎日少しずつがんばってみようと思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

はあ・・・またやってきたこの時期のイベント。ま、イベント発生しているだけもありがたいんですけどね。これから数ヶ月かけて、また重いレポートを一つ書かなきゃいけない仕事が発生してちょっと悶絶しているわけですが、これはお盆の時期は夜全部勉強タイムに当てないと執筆終わらないなあと思っているわけですが昼間サボって仕上げたいけど今の所時間を捻出する余裕がなさそうな感じ。

8時出社。今日は朝からものすごい重い説明タイムがあって自分達のやりたいように方向性を定める時間だったんだけど、結果的に思い通りになって一安心。コレのためにここ数日振り回されていたのでちょっと溜飲が下がった訳ですが、それでも先の事考えるとやらなければいけない事、越えないといけない壁、説得する必要がある人々、全部を回している中でスピード感もって仕事を進めていくって話なんですが、まあ、そのうちうまく回ればいいかなあと。

今日はお昼ご飯食べる時間なかった・・・8時〜がっつり仕事して一息つけたのが16時。そんな時間にお昼って言われても困るよね。だから食べたけど微妙な感じがしていて、まあ、しょうがないかな・・・と。

もうお盆前だから偉い人のスケジュール確保できなくて、それのしわ寄せが方々で始まっていて、30分の説明するのにどれだけ時間食っているんだよって感じ。今日も朝から3つ案件説明があってバタバタしていたけど、とりあえず一安心というかふた安心とかいうか・・・ま、それだけ頼られている証拠だと思えば気も楽だけど、今日は疲れた。

明日で今週終わり。とりあえずあと1日がんばれ。

今日はこんな感じ
ではでは