在宅からの無駄外出・・・

別に膝を突き合わせてっていう意味合いなくなりつつあるなあと無駄に移動を強いられたYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

なんかだるい朝。理由は知っているんだけど・・・

朝起きて風呂入っても目覚めが悪い。なんか眠気が取れない。そんな朝。

今日は午前中ちょっとミーティング。まあ、面談タイムってやつですね。普段砕けた感じで話をしていても、フィードバックだけは真面目にやろうと思っている人なので、そこは重点的にしっかり1時間真面目にやった。

やっぱり普段は普段でも、それはそれ、これはこれでしっかりやった方がいいと思うのよね。なので思う事とか諸々ちょっと話す。

 

そのあと急いで支度して某所へ。

別にオンラインでいいのにさ、ひざ詰めで話をしたいとか言われて正味30分もない会話のために往復1時間ちょっと移動するのって無駄だなあと。まあ、紙に書いてそれを見せて資料にしたいとかいうんだけど、だったらホワイトボード機能とか使えばいいのにね。って思ったけど、まあ、今回は保護者的な立場だったので仕方がない。

 

行く途中海鮮のお店でなめろう丼を食べる。あら汁もあってすごくうまかった。そのあとは会議やら、資料作成やら、色々やって19時勤務終了。

帰りに息子さんに頼まれたユニクロヒートテックを買って帰ってきたけど、やっぱり今日1日在宅で良かったな・・・

明日はずっと在宅。まったり仕事したいなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは