今日はなんだかんだで飲み会・・・

最近お酒を飲むとお腹を壊すっていうのは体調が悪いのか、なんだか疲れているのか分からないYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

なんか忙しいのは何故なんだろう・・・いや、単純に自分のキャパがあれなんだろうけどさ・・・それでして締め切り仕事が多いなあ。と思ってみたり・・・

取り急ぎ系の仕事はしつつも、本当はじっくりと仕事をこなしたいけど、それをする余裕がないんだよなあ・・・忙しい時ほど立ち止まって段取りを確認したい所。

 

午前中は来客もきたりしていて打ち合わせであっという間に終った。

 

午後は外出して、

所用で夕方くらいから飲み会でした。

中身は別として、同じ職場にいてもなかなか会話をしない人もいるので、そういう意味では楽しかったかなあと。

 

帰り秋葉原方面に行けばよかったんだけど、上司と話をしていたので途中まで付き合う羽目になり新宿。もうめんどくさくなってグリーン車乗ろうと思ったら電車こないし・・・そして、お腹痛くてトイレにかけこんだんだけど、お酒飲むとお腹痛くなるんだよなあ。

 

明日は早起きして仕事消化しようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは