ちょっと飲みすぎた・・・

いつもの飲み方は「同じお酒をずっと飲み続けること」でも、今日は久しぶりに色々飲みまくったので、ちょっと頭が痛くてほろ酔い気味のYoshiです。こんばんは(@_@;)

うー、ちょっと飲みすぎたのか?
それとも、あんまり飲まない芋焼酎が効いたのか?はたまた、やばいくらいぶっちゃけすぎた。

それは、それとして・・・

今日はなんか、ガッツリ仕事したのか、しないのか・・・なんか微妙だったけど、朝1つだけ会議をこなした後は近くの喫茶店に篭ってガッツリ3時間自分の仕事たな卸しと色々作業とか、まー仕事はかどる、はかどる。これ自分の席にいたら、

「Yoshiさんちょっといい?」
「Yoshiさん電話です」
「Yoshiさん、打ち合わせです」

見たいな感じでどんどん仕事埋まっていくんだよな・・・案の定今日もお昼過ぎに戻ってきて自分の手帳とかにらめっこしながらさあ、作業にとりかかろうかな?って思っていた矢先、隣の担当のミーティング中に

「Yoshiさん、ちょっといいですか?」

と、会議につき合わされ、戻ってきたら

「Yoshiさん、あの、予定していた打ち合わせ始めていいですか?」

と、言われ、会議から戻ってきたら

「Yoshiさんあてに電話ありました・・・」

もう、なんだかなあって感じなんですが、でも、最低限こなさなければいけなし仕事はこなせたからいいかな?

で、夜はこじんまりとした飲み会。

結局手羽先バクバク食いながら、ガンガン飲んで、言いたい事いってやったさ。

相手ボスなんだけどさ。まー少しは仕事しやすくなるかな〜

今日はこんな感じ
ではでは。