バランス不足・・・

朝コンビニでパンを買おうと思ったら大雪の影響で入荷がなく、朝からシュークリームを食いながら自分のイライラテンションを甘いもので食べる事でそらしたい気分満々だけど、怒りの矛先はどこに向ければいいんだろう?と思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

ふう。(@_@;)
今日は疳の虫が治まらなかったな・・・別に何かをどうこうするって話じゃなかったけど。

自分が何かと忙しいと思う事があっても、忙しいと言いたくないから淡々と処理をしているんだけどさ。一方人は他人と比較して生きていく生き物。隣の芝生は青いと思っていて頭で理解していても、それでもイライラする様な事もあるんだなあと。

もう、完全な愚痴ですけどね。

「浅はか」が許される状況である事は幸せだって話。

プロジェクトA:Yoshiさんが必死で考えている。
今日も、とある人にリアル追い込みをかけてみた。

「あの2週間何もしないで時間が過ぎていくんですが、それでいいんでしたっけ?」
「俺は、何をしたいのか問うているわけで、出来ないなら俺が奴といっているんですわ」
「で、どうします?もう後ろは切られているんですが・・」

いわゆる評論家が多くて疲れるなあと。もうちっと真面目に考えてくれよ・・・と思って、心を鬼にしてあーでもない、こーでもないと言っているけど、半ば悲壮感漂わせている仕事。

プロジェクトB:あんまり関わってない仕事。
なんとなくお茶濁して終わりっていうのがありありと垣間見れる仕事。

でも、同じ目線で扱われているんだぜ?なんか理不尽。そんでもってこっちは時間がない中かろうじて必死に色々やりきった感満載で仕事しているというのに、脳みそお花畑沸いている中でランラン♪って感じでいる状況に萎える。

ま、気にしないのが一番だけど、どうも立ち回りが悪いような気がするなあと。
それでいいのかな・・・

そんな感じでしたが、明日は終日職場にいないで済むので、まあ、気分転換、気分転換って思っているんですがね・・・

明日は定時で上がれるので新宿界隈に出るべきか、それともまっすぐ帰るけど、ロマンスカーに乗って酒を飲むべきか・・・はたまた何か別の事考えるべきか・・・悩む。

誰かいい案ないですかねえ?

今日はこんな感じ
ではでは。