まあまあな1日・・・

久しぶりに職場にいないので精神衛生上よろしい感じに過ごせた分。明日から会社にまた行きたくない病を患いそうでなんだかだるくなりそうなYoshiです。こんばんは(@_@;)

今日は朝から某所で会議のためいつもより気持ち遅めの出社で某所に到着。サテライトのオフィスは静かで過ごしやすいなあと思ったり・・・

会議はガッツリ10時から12時までやっていたけど、まあまあの収穫とまずまずの進展でとりあえず方向性は見出せた感じ。

そしてお昼は上司いきつけのお店でチャーハンを食べる。結構ウマいしボリュームもある。

上司と同僚とそこでバイバイして、自分はこれまた別の某所に行く。

某年金系の話ですね。その説明会でガッツリ寝る。(笑)
寝すぎてすっきりしたくらい・・・

これからの老後とか考えると色々やることも考える事もあるんだけどさ、この辺詳しい上司にある程度方向感を聞いてあるし、まあ、チャレンジするか、元本守るかのどっちかだよなあと。

そんでもってさっくりまっすぐ帰宅。

でも、移動疲れ。
明日は流す程度にがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは。