仕事のモチベーションとゲームの依存度は反比例・・・・

寝つきと目覚めのベストプラクティスはなんだろう?って思いながら微妙に生活リズムを変えているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

別に誰にも言ってないしお給料的になんの変化もないので単なる自己満足だって話だけなんだけど、個人的に11月は決めていた事ありまして

 

・11月は働かない月間。ライフワークバランス万歳。

 

って事で今月は先月比数十時間仕事しませんでした。(笑)

理由はいくつかあって、マジで腹立ってばかばかしくなった出来事があったので、まあ、それなら別に無理して前倒し先読みしなくてもいいかな。って思って仕事やめたのと自分でやっていた仕事の半分以上を権限移譲して一緒に仕事しているパートナーさんに任せるという事をして、あとどーせ12月年末だし無理して仕事動かさなくてもな・・・って思ったらまあ、仕事がスッカスカになるという。

 

別に仕事を人生の真ん中に置いてないので全然問題ないし、仕事のアウトプットはガッツリだしているから文句言われる筋合いもないし。自分が抱えている仕事もボールもないし人に頼まれた仕事の返答率は100%だからまったくもって周りに迷惑かけてないんですけどね。夜の時間が増えたし早起きしなくなった。(笑)

 

そうなるとマイクラはかどるよね。(笑)

もう、ずっと地底近く潜ってダイヤ、アメジスト、鉄、石炭掘りまくって石材が山のようにたまったので、ここ数日いくつか発見した町の城壁がすごく立派になった。(笑)

なので、まあ、気晴らしにはいい感じになったかな?

 

なので12月は11月みたいに明示的に仕事しないってやり方はしないけど、まあ、そこそこマイペースで仕事しましょう。って思った。

 

今日はこんな感じ

ではでは