引きこもりDay・・・

外も暑いし、なんもする気がなかったけど、割り込み仕事でちょこっと休みを返上したYoshiです。こんばんは(+_+)

 

お盆なんですけどね。前からこの日だけはどうしても会議出てくれって言われていた仕事があって11時から1時間だけ仕事。オンラインでミーティングしただけなんだけど、まあ、なんていうか別に俺いらなくね?って思いつつも、一応社外の人も含まれるミーティングだから髭沿って、着替えて、髪整えてって真面目に参加したけどさ、昨日液体窒素で焼いた赤い顔だったけど、まあしょうがないけど適当に流して終わったミーティングなのでお昼前に仕事終了。

 

午後は3件くらいサブ仕事をしていたけど、お盆で外に出れないし、まあ家で仕事しているのが一番の暇つぶしだなあって思って複数受けているのでコツコツやっている感じ。まあ、そんな感じだよね?

 

でも、ずっと座っているのも良くないので夕飯食べてジムに行く。

「あ・・・」

ジムもお盆で休み・・・(笑)

 

ただジムの前にちゃりで行って帰ってきただけの1日でした。笑

 

さて、明日も午前中だけミーティング2個いれてるから、終わったら、どっかでかけようかな??

 

今日はこんな感じ

ではでは