今日も安定の在宅勤務・・・

やばい、明日起きれるかな・・・って思いながら今日も思いっきり寝坊したYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日も在宅勤務6時に起きようって思っていたら7時半だった。笑。すげえ寝坊。まあ、別に自分のタスクが遅れただけなので別に大勢に影響はないんだけどね・・・午前中はミーティング3つ。無言。だって別に聞いているだけなんだもの・・・実態伴わない仕事しているよなあと思って・・・

 

午後も調整業務をいくつかとミーティングをいくつかやったら夜。やばいよね・・・このペース。なんか虚業で仕事している感半端ない。別に俺じゃなくてもいいんじゃない?って思う事いっぱいあって、まあ、それだけちょいちょい自分のペースで仕事で来ているから、それはそれでいいんだけどね。なんか仕事している感ないなーって思う。

だからこそ、毎日コツコツやるしかないのもわかっているんだけどね。

 

我が家のネットだいぶ安定。ちょいちょいチューニングしているけど、電波強度は問題なし、あとはDHCPのリリースが遅いから固定IP降っちゃおうかなって悩んでいるくらいだけど、こっちは様子見。

 

さて、今日は20時まで仕事したので、これからジム行ってくるかなー

 

 

今日はこんな感じ

ではでは