ハードDay・・・

色々タスク詰め込みすぎると息つく暇もなくなってしまうんだよなって思いながら1日仕事に忙殺されていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

と言っても想定の範囲内なんだけど今日は忙しかったなあ・・・やる事消化する系が半分と打合せが半分って感じ、今日忙しくなりそうだって思っていたので土曜日仕事前倒しで処理したんだけど、それやらなかったらきっとそれ以上忙しかったんじゃなかろうかと・・・そんな日。

在宅勤務だったので朝7時から仕事してコツコツやっていたんだけど午前中はあっという間に過ぎ去る。なんか午後は仕事していたら変な匂い。有機溶剤系の塗料の匂いがすると思ったら家の外で大規模修繕の関係で塗装しなおしていてその匂いが部屋に入ってきてしまったので24時間換気を閉めたけどまあそれでも匂いが結構きつかったな・・・

 

そのあとは仕事をコツコツしていたんだけど、ここで何度か書いたことがある人が、またやってくれて、人が1か月前から設定していた打合せの予定があるのに、そこに予定かぶせ着て一緒に参加するAさんがこっちに出るんだけど、大丈夫?みたいな連絡着て・・・いやさ、お前さ、こっちは1か月前から予定取っているんだよ。かぶせるならかぶせる前に確認してさ、かぶせていい?とか調整できる?って聞くのが人ととしてのマナーなんじゃないの?って思ったんだけど、ああ、こういう人に文句言っても留飲もさがりやしないだろうなって思ったのでばかばかしくなって塩対応。

 

なんか、ほんとそういう人と一緒に仕事したくないわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは