へこむねえ・・・

別に何かがあったってわけじゃないんだけど、なんか気分が落ち込む事いっぱいあるなあってなんか落ちてるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

理由はない。分からないのかもしれないけど・・・

今日の仕事は超順調。朝から某サテライトっぽい場所に1日いてたまたま予約の関係で一人しかいなかったので順調に仕事はこなせたし今日やろうと思った事は出来たし、色々自分で考える時間も集中できたし、打合せもこなせたし・・・そんな感じで終わったんだけどね。そうそう、お昼ご飯もラーメン屋で食べて満足。

 

なんかいつも気になっているんだけどラーメン屋のつけ麺ってなんで魚介系の出汁ばっかりなんだろう。他の食べた記憶がないんだけど・・・味が濃いから麺に絡むとかそういうのかな?って思うんだけど謎。

 

なんだかんだで18時くらいまで仕事して場所の退出時間が決まっていたけどもうちょっと仕事したいなーって思って横浜駅ドトールで2時間半仕事して今日の仕事終了。途中ぱらつく雨もあったけど、お店出るころにはやんでいたので良かった。

 

明日は打合せ三昧だからなー忙しそうだ。

でも、その打ち合わせの準備はあらかた終わっているので、なんとかなりますかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは