何も考えない人は時間の無駄・・・

人は考える生き物。考えるからこそ、生まれる何かをどうやって積み重ねていくのか?って部分を大事にしないと色々だめなんじゃないかと思っているYoshiです。こんばんは(+o+)

 

まじで会話がかみ合わない人との打ち合わせは時間の無駄。

そう思う今日この頃。意図解釈を自分なりにと言っても相手にそうだよねって言ってもらえなければ、何も生み出さないって事をどうやって生きていくのか?って感じなんだけどさ。イライラを抑えきれない中でのらりくらりと、どうでもいい時間を過ごすわけで、なんだかなあって思いながらの1日。

 

今日は久しぶりに職場。数か月ぶり。もう在宅勤務と某所があれば穏やかに過ごせるから会社に行く必要ないんだよね。ただ、今日は、とある認定試験を受ける事になっていたので、それを受験するために来たってだけなので半分用事は住んでしまっている感じ。でも、そこから移動するのもね・・・だから、めんどくさいけど、事務所でコツコツ打合せやら仕事やら、ミーティングやらで時間を使って終わってみたら21時半。

 

仕事したなあって思ったのか少し疲れた。

それでも、今日はやりたい仕事半分こなせたからいいんだけどさ。

 

明日はちょっと真面目に働こう。

 

今日はこんな感じ

ではでは