気分転換的な・・・

ストレッサーが近くにいないと気分が晴れやかになるんだなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は黙々と仕事をした1日。

朝会社にきたら、ラスボスが探していたらしく、電話してみたら仕事の件でちょっとメンドクサイ事になり、あーあーやっちまったー的な話。ま、直接影響はないものの間接的に色々影響でそうだなあと。

 

仕事の方は今日はチームメンバーみんなで払っていたので一人で黙々と作業。とりあえず今日やろうと思った事はきっちりできたので、まあ、満足。だって、やりたい事こなせているからいいんじゃないのかな?と。

 

午後は外出。と言っても実は自宅から15分の某所で打ち合わせだったので実質家に帰るようなもの。実際真面目に仕事したけど、近所で打ち合わせするなんてちょっと風変わりな感じだったなあ。

終わった後、一緒に仕事している人が家系のラーメン食べたいというので近くのラーメン屋さんで食べてから帰宅。

そして、帰宅って言っても、そこから普通に仕事していたから、まあまあいい感じの時間になってしまったけどね。

 

本当はカッティングシール買ってきたから、ノートPCのシール張り替えようとおもったんだけど、インクジェットプリンタ用じゃなくてレーザープリンタ用買ってしまって大失敗。あー、だったら、もっとまじめに見ておけば良かったよ。

 

今日はこんな感じ

ではでは