( ´O)η ファ〜マッタリの土曜日・・・

yoshi-blog2004-03-27

久しぶりのまったり土曜日です。少しゆっくりめに起きてから溜まった音楽とアニメ、映画を見てゆっくりと過しました。結構週末も忙しく、しかもこう言うものは嫁さんがお仕事に行ってる日くらいしか見るタイミングないんですよね・・・そんな感じで午前中はあっという間に過ぎ、お昼からは軽く部屋を掃除して後はゲームしてぼけーっとしてました。そして今日の写真は夕方から出かけた時に見つけた家の前の桜の写真です。もう咲いてる花が多くて今週末から来週までがピークなんですかね〜


嫁さんのお仕事が終わった後にとりあえずヨドバシカメラに行って前から欲しかったマルチドライブをポイントで交換、余ったポイントで嫁さんの本を買ってあげました。それにしても天気がいいと気持ちいいな・・・結局何かを買うわけでもなく、そのまま帰宅。

途中本屋に寄ったんですけどなんか、本と付録つきの雑誌増えてませんか?飛行機ついたり、車がついたり、自分もガンダムついてる本買ってるし、嫁はドラえもんの本買ってるわけです。でもそれって一応、本一冊買うと車なり飛行機なり何かしら一点商品がついてくるけど、驚いた雑誌は月刊のラジコンが着いてくる本。と言っても毎号ラジコンがついてくるんじゃなくて、「今月はタイヤとサスペンション」みたいなパーツで来るわけなんですよ・・・って事は毎号欠かさず買わないとまずいわけで、一回でも買い忘れたらパーツが足りなくてラジコンとして成り立たなくなるのですよ・・・だったら普通にラジコン買った方がいいと思うけど、あんな雑誌買う人いるんですかね?


まあ、何はともあれそのうち両さんの漫画じゃないけどゴルフクラブとかスニーカーとか、はてまた生き物付きの雑誌も出たりして・・・そういえば昔
ウーパールーパーのタマゴ付きって雑誌あったような・・・