、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜( ゜Д゜)ネムヒー・・・

yoshi-blog2004-03-09

夜更かし明けですっかりテンションダウンなYoshiです。映画とかで「フッ朝日が目に染みるぜ(-.-)y-~」なんてセリフがありますが実感出来た一日でした。明け方寝袋に入り生まれて初めての寝袋デビューがキャンプ場じゃなくてこんな所だとは・・・しかも朝の目覚めは美女のささやきじゃなくて、そうじのオバちゃんがごみ袋をぶら下げて掃除しにきた音でした。朝御飯を食べてリポDでドーピングしお昼休みに近くのゲーセンでイニシャルDをやって眠気を飛ばしたのですがやっぱり夕方までは持ちませんでした。今日は早く帰ろう・・・

おかげて結構仕事ははかどったけど自分の体力を削ってする仕事は危険ですな〜今お金の計算とかしたらきっととんでもない見積もりが出来そうな予感がします。まぁ今週はしょうがないのかな〜諦め気味です。しかも今日早く帰れたとしても明日はO市に朝9時・・・僕は一体何時に起きろと・・・でもそっちの仕事はお世話になっている先輩の仕事なので断りたくないし、なんでもそうだと思うけど義理人情に薄い人はイカンと思うんですよ。まぁこのへんは価値観によって違うと思うけど自分の譲れない所であったりするのです。とにかく明日は電車の中で寝過ごして気が付いたら観光地だった・・・なんていうのは避けなければいけないのです。

あ〜そういえばwhiteデーだな〜でもその日は自分の頭が真っ白になりそうだな〜なんて思考停止してるけど大丈夫かな?まぁなるようにしかならないんですけどね。明日の資料の整理は家帰ってやろうとりあえず今は風呂入って早く寝たい・・・今日も本当は朝起きて事務所の近所に温泉があるので入ろうかな〜って思ったけど朝10時開店でなくなく諦めました。事務所にもシャワー室はあったけど使い方わからんので今朝は起きた後に着替えて顔洗って水のいらないシャンプーで頭洗って見ました。なんかたしかに一瞬スッキリしたけどあんまり効き目は長くなくて普通のシャンプーで洗うはめになっちゃうのです。そんな事して帰り道も「寝たらアカン」と歯をクイシバル僕の横のおじちゃんはこれみよがしにイビキをかいて爆睡です。あぁ〜早く寝たいという衝動はどんどん増大していくのです。

帰りは途中であきらめてタクシー乗って帰ってきたけど、これがまた愛想の悪い運転手で、運転も下手。急ブレーキー急ハンドル。お願いだからも少し安全運転してくれと言いたかった。やっぱ愛想って重要なのね。すげえ気分が悪くなった。今日は早く寝て明日に備えますよ・・・