俺もがんばるから、お前もがんばれと思った時・・・

yoshi-blog2005-06-15

梅雨の雨の中精一杯生きているYoshiです。こんばんは^^雨いつまで続くんですかね?早いところカラッと晴れてほしいけど暑くなれば暑くなったで早く涼しくなってほしいって思うのは僕だけなんでしょうかね?都合のいい事しか考えてないんだけど、変な事を気にして悩むよりかはやってみないとわからないからとりあえず行動してみようと思っているけど口にする事と行動する事はなかなかイコールにならないんですよね。

○長い・・・
朝の9:30からお昼すぎまでずっと打ち合わせ、とにかく長い。途中で一瞬意識を失いそうになったけどがんばった。まあ席を外しているからしょうがないんだけど色々決める時はその場で一発で決めたいから持ち帰りなんて事はしたくないのでどうにかこうにかしてまとえようとしちゃうんだよね。まあ、でもこの打ち合わせ、他の仕事が忙しすぎて人にまかせっきりで半分蚊帳の外状態になっている。ああ、まずいなあ・・・反省しよう

○雨
午後から外出。でも雨、雨降っているけど湿度は高くて気持ち悪い、半袖着て行って正解でも仕事のほうはもう疲れちゃうくらいウザくていい加減やりたくないけどここで終わらせないとこの先の仕事がない、でもクリンチになりそう。心のどっかでもう仕事したくないとおもっているけど責任をもって仕事するって事は最後まで面倒をみることなんだろうな

○ニュースに出ちゃった・・・
詳しくは書けないけど、良く見ると関連記事が出ている。ああ、どうしよう・・・でも、結果的には事なきを得たけど、もし何かあったら今ここで暢気に日記なんて書いている自分は絶対にいないと思う。苦笑

○今週末
とりあえず、今週精密検査受けてきます。検査結果次第では・・・

○動いたよ!
嫁さんが恒例の母親教室に行ってきました。今日の内容は前回自分の行った父親教室の内容と同じだけど沐浴の講座とか着替えのさせ方とかそんなの中心だったらしい、そしてたまごクラブの発売日、最近しったんだけど、「たまごクラブ」→「ひよこクラブ」→「こっこくらぶ」と変化していくのね。うーんすばらしい戦略。でもって、家に帰ってきてると

「あのね、今日は昨日以上に赤ちゃんが動いているの分かったよ」

「本当、元気いいね」

「うん。しかもお腹トントンたたくと、返事もしてくれたし」

「そっかあ・・・でも俺がやっても反応しないんだよなあ」

とりあえず着替えて嫁さんのお腹を2-3回軽くたたいて、耳を澄ましてみました

トン、トン

「あっ。聞こえた・・・」

確かにはっきりと聞こえました。ちょっとうれしかった。>< まだまだ先は長いけどこうやって小さな幸せを少しづつかみしめていくのかな?俺もがんばるけど、お前もがんばれ、今はそんな気持ちです。

○やることリスト
とりあえず美容院予約したい

あー検査もうけなきゃ

仕事の調整がつかねー

父の日のプレゼントは買いましたか?僕は全部嫁さん任せですw

明日は戦争だ・・・

そんなところで。ではでは^^