・・・

yoshi-blog2005-06-16

ワタシハダレノタメニイキテマスカ?

今こうしている時間にも1秒ずつ時間は過ぎている

ワタシハナゼイキテマスカ?

考えるよりもやる事があるのかもしれない

ダレカノタメニイキテイル、ダレカノタメニイカサレテイル

でも、自分が気がつかないといつまでたっても時間は進まない

ダレカハワタシヲヒツヨウトシテイマスカ?

今そこにある現実、これから考えないといけない事

ダレカハナゼボクヲモトメヨウトシテイル

僕はどうしたらいいのかな?

ダレカハナゼボクヲモトメヨウトシナイ

きっと気がついてないと思うけど、気がつかなくてもいいと思う

アナタノナヤミニボクハヒツヨウデスカ?

それでも、どこかで誰かは見ているはず

ボクノナヤミニアナタハコタエテクレマスカ?

自分勝手に考えているだけなんてせつないじゃない

ボクノナヤミハダレカニソウダンデキマス

それでもいい、そうすればいい、自分で決めなきゃね

アナタノナヤミハボクニソウダンデキマセンカ?

真実は一つ、結果も一つ、僕はそうおもう

アナタハボクデホントウニイイノデスカ?

誰のため?自分のため?相手のため?いいや違うよ

ボクハアナタガヒツヨウデス

自分の気持ちのままに行動できると幸せだけど

ボクハアナタニアウタメニイキテキタ

そんなに物事うまくいかないよね

アナタハボクニアウタメニイキヨウトシテイル

残された時間を大切にしなきゃ・・・

ボクハアナタデヨカッタアナタニデアエルコトガウレシイ

Yes Or No

アナタハボクデヨカッタデスカ?

決めるのは僕かな?わかるよね?

ボクハアナタヲアナタノソンザイヲヒツヨウトシテイル

いつの間にかあっという間に別の道に進んだとしても

アナタハボクヲヒツヨウトシテイマスカ?

それだけじゃ終わらないよね?

僕はイマそこにイマス。