裏切りというか・・・

なんだろうねえ・・・最後の最後ではしごを外された瞬間って、ああ、こういう事なんだろうか・・・って思ってみると、なんだかせつない気分でいっぱいのYoshiです。こんばんは(T_T)

 

なんだかせつないなあ・・・ここ半年くらいかなあコツコツやっていた仕事があってね。再来週集大成的な感じの仕事があったんですけどね。その仕事の土壇場で自分、外されたよ・・・ていのいい言葉でさ。でも心の中では、来てほしくないって事なんだろうけどさ、このタイミングでそれか・・・って思ったらせつなくなっちゃってさ。なんのために今までやってきたのかなあって。

 

すっごく相手が言葉選んでいるのよね。それがわかると余計にしんどい。それがわかってしまうとさ、なんか、もうめんどうというか、苦しいというか・・・ああ、そうなんだ、結局味方ですとか言葉で言ってても、相手の方を選んでしまったのかあ。そう思うとなんかせつない。人の裏と表を垣間見てしまった瞬間ってこういう瞬間なんだなあと。

 

きっと、僕が現場にいると、チェックが行き届いてしまって嫌なんだろうなあって思ったり、あー俺がいるとギクシャクする感じがして、たまらないんだろうなあと思ったり、そんでもって、目の上のたんこぶなんだろうなあって思ったり。

 

色んな事考えると今日は寝れそうもないけど、明日は適度にがんばろうっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは