あっという間に1日は過ぎる・・・

何をするにしても時間がないなあ、時間をかける割に得られる成果が少ないなあ。何かと骨の折れる出来事多いけど、なんか時間の使い方って有限であるほど、大切に使いたいなあと思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

30分早く出社。隣のチームの会議に出るための下準備的なもの。ついでに自分のチームも会議資料を出すのでボスに事前説明みたいなもの、あっさり正味10分くらいの資料は一発OKでした。隣のチームは長時間労働していて朝も僕より早く来てたみたいだけど、こういうのって結局脊髄反射で作る訓練をするしかないんだよね・・・

打ち合わせand打ち合わせ。もう作業時間取れないよね・・・って話。まあ、それも織り込み済みだからいいんだけどさ、何か一つ作り上げるにはいろんな人の意見を聞いたり、色んな出来事を体験しないと物事が進まない。まるでドラクエの村人全員の話を聞いているようなものなんだよね・・・

気がつけばお昼。

午後も打ち合わせがずっと続く。今日は定時で上がるつもり満々だったけど、四半期のお作法的な事やってないのに気がつく。

「あーそうか、誰もやらないし、誰も気がつかないのか・・・」

でも、バタバタしたくない性格なので、割り切って定時帰るの諦める。3時間くらい残ってとりあえずレポート一つ纏め上げたので満足。明日やっても良かったけど、明日バタバタするくらいなら、今日がんばった方が明日一息つけるというもの。だから満足。

定時であがってジムでウエイトガッツリやる予定だったけど、時間が足りない。

しょうがないから今日は8キロ走って、クロストレーナー2キロやって終了。今週金曜日飲み会だからなあ・・・

体重キープ気味。あと1キロ落とさないとベストに届かないんだけどなあ・・・

明日は、大切な日。

朝起きたら、一番最初にめいっぱいの笑顔で叫んでみよう。

今日はこんな感じ
ではでは