ゆっくり休んでネタがない日・・・

yoshi-blog2005-06-06

久しぶりにゆっくりとしていたYoshiです。こんばんは^^。土曜、日曜と世間がお休みの中出社した自分はやっぱり疲れていたんですかね。お昼まで記憶がないくらい寝ていました。昨日ものすごい高い栄養ドリンク飲んでがんばったものだから反動でものすごく疲れてバタンキューと倒れてしまったみたいでぐっすり寝てたけどおきてもどこか体が疲れているそんな感じで今日一日まったりと過ごしていました。

たまったメールに返事書いて、知り合いとチャットで少し話をして、あとはゲームしてた。本当はプラモデルつくろうかな?って思っていたけど細かい作業をする元気はなかったので、まだジムは箱の中・・・当分作る予定はなさそうだ。それでもゲームは順調にレベルが上がって、後一つでLV200になるけどそしたらペース落とそうかな・・・

今日はどうしても仕事したくなくて携帯の電源切っておいた。午前中ずっと電源を切っておいて、夕方からちょっと買い物に出る時に携帯の電源を入れたらそれが失敗。電話がなってメンドクサイ話をまた聞く羽目になって、明日の予定が変更になった。これってどうなんだとうね。もういい加減にしてほしい、仕事でなんでこんなに苦労しているのか?そう考えると僕の一番ムカつくのは、クオリティを担保しない会社が一人楽をしていることだ、もうこんな会社とは付き合いたくないな・・・

色々書きたい事はあるけど、見てる人達の事を考えると、自分の出来事であっても書かない方がいい事もあるんだと思う。だから、今日はもうネタがない・・・

明日は嫁さんの定期健診の日。毎回前の日はちょっとドキドキするけど嫁さんのお腹のふくらみ具合を見ると健康で育っているのかな?色々やる事あるんだけどね。まずはどこから手をつけていいのやら・・・本当はあさっての両親教室出たかったけどこれじゃ無理だな。

ごめんよ・・・