今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 12:46 この忙しい年度末、とある明らかに暇な人から今日中に報告書まとめなさいって、火曜サスペンス劇場の音が聞こえてきた #
  • 15:06 休憩なう。こんつめて作業すると瞬き減ってドライアイになりそう。明日は夜20時上野発の電車で移動、なんか損した気分 #
  • 17:53 あ〜やっぱあの人と根本的にあわね〜結局自分がやりたくねーだけじゃん #
  • 18:35 横浜駅到着〜今日は歩くよ〜 #
  • 19:04 うわ、こわっ!怪しげなおじさんに話しかけられる、金貸してって・・・ #
  • 08:25 今日は天気良いけど少し肌寒いね〜電車の中だけ湿度上がり気味だけどね。今日も一日がんばろう〜 #
  • 09:10 鞄が重い。出張の時に新しい靴おろすんじゃなかった。靴連れしそう。靴も鞄も共に革へんだって事に今気が付いた #