今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 12:29 なんだか無駄に調整が増える。やって欲しい事と出来ている事に差がありすぎやね。そんなわけで夕方外資さんな会社に行く予定 #
  • 16:00 なんか大変そうなメールが着ているよと言うなら先に気が付いたあなたがやってくれないの?火曜サスペンス劇場の曲が頭をよぎる。 #
  • 19:16 仕事終わった〜さぁ今日は誘惑に負けず歩いて帰るよ〜 #
  • 08:20 天気も良いし音楽プレーヤーの曲変えたしとっても気分が良い。今日一日良い日でありますように・・・心配事は電車が遅れている事だ。 #
  • 08:28 の〜電車がこない〜先の京浜東北でも遅延しているのに地元の電車も遅延 #
  • 08:50 予想外にいつも通りな東海道線 #