あいちゃん2歳の日・・・

yoshi-blog2010-03-23

よくよく考えたら去年の今日もひどい風邪。今年もひどい・・・頭が痛い痛い痛い。割れる。気持ち悪い、寒い、とにかくつらい。さすがにつらくて会社早退しちゃったよ。だから早く寝たいけど今日はあいちゃんの2歳の誕生日だから何も書かないわけにはいかないのでコメントだけ書いて寝ます。

大好きなあいちゃんへ

お誕生日おめでとう。今日であいちゃんは2歳になったね。

パパとっても嬉しくて、嬉しくて、あなたの笑顔と成長に目を細めてしまいます。

もう一人でちゃんと歩けるようになって、

片言だけどあなたとコミュニケーション取れるようになって、

パパはあなたの気持ちをちゃんと受け止めてあげられているでしょうか?

あなたはおてんばと言う言葉がピッタリ当てはまる女の子だから

この先もパパはあなたに振り回されそうです。

でも

そんなあなたがパパのそばにいてくれるだけでもとっても幸せです。

仕事で嫌な事があってもはるくんとあいちゃんの寝顔に何度も救われたし、

ちょっと調子悪かったりすると走って飛んできて大丈夫?

って心配してくれたり、

あなたはパパがこんな風に育って欲しいと思うすてきな女の子になれているとパパは思います、

2歳になったあいちゃんはどんな風に成長してくれるかな?

もっと可愛く、もっと元気にそしてにいにを含めて周りに愛される華のある1年でありますように・・・

最近あなたがよくだっこをせがむようになったりはるくんと手をつないで歩いたり、

寝る時は誰かにくっつかないと寝れなかったり、

なんだかんだ言ってはるくんやママそしてバパの事は嫌いじゃないんだよね

「あいちゃんパパ好き?」

「しゅき〜」

って言われるだけでパパは生きてて良かったなあと大げさに聞こえるかもしれないけど嬉しくなります。

今年はもっと成長してお互い笑う機会が増えますように〜


お誕生日おめでとう。
あなたのパパより