今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 12:34 なんかやっぱりしんどいわ〜フラフラするよ。なのに今日はこの後外出。 #
  • 17:41 打ち合わせ終了。知り得た事実にワナワナしててどうしたらいいのかわからない。も〜この仕事はトコトン障害がありすぎる 怒 怒りで頭痛も通り越す #
  • 08:17 さっそく朝から湘南新宿ラインが遅延との最寄り駅表示。こりゃあ東海道線も影響ありそうだ #
  • 08:40 予想外に横浜混雑してなかった。今日は少し早く会社に行かなきゃいけない日だから一安心。 #
  • 09:05 駅のコンコースで靴底だけ落ちてた。落とした人は気にならないのか? #