今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 12:57 これから霞ヶ関に移動だ〜 #
  • 14:23 ふかふか絨毯通って打ち合わせ、肩書き長い人と打ち合わせ、苦労が増えるけど課題は山積み、さぁ会社帰ろう〜 #
  • 18:27 今日は疲れた。しゃべりすぎて疲れた。でも歩いて帰ろうっと。 #
  • 08:16 今日も天気がいいこと。こんな日は仕事さぼりたくなるよね。相変わらず電子マネーがんばろう計画は続いてますが、この時期飲み会が多いな〜 #