必要なのでしょうかね・・・

yoshi-blog2004-05-13

天気が激しく動いていた一日、自分は静かに淡々と仕事をしている日。薬の力に頼ってはいけないと思っていても目の前の痛みから逃れるために、一時しのぎをしている状態です。12時くらいに布団に入ったものの、2時に目がさめ、そこから1時間おきに目が覚めてしまうのです。きっと肩とか首がこって筋肉とか緊張状態で凝り固まっていて神経圧迫してるんでしょう。歯も痛かったりして「自分は疲れている」と体が必死にアピールしているのです。

そんな今日もずっと電話してた気がします。やれあの製品がぶっ壊れただの、あれが買い忘れただの、あの資料をいつまでにつくれだの・・・

ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・

まっ仕事なので仕方ないのです。

そういえば、この日記って毎日どのくらいの人が見てるのでしょうか?僕が知ってる中で毎日チェックしてるのは遠い沖縄に一人いるくらいで、それ以外はたまに見るという人たちばかりじゃないのかな?って考えてるんですけど、

自分も毎日見てるよヽ(`Д´)ノウワァンって人はこっそり教えて下さい。

まあ、僕の知り合いはなんとくなく分かるんですけど、僕のことを全然知らないとが見て、これはどんな風に思われてるんでしょうかね?そこら辺気になります。僕も何かのきっかけで人の日記を見つけてしまったり、そんなので一瞬目にする事はあっても赤の他人の日記を継続して見てみようと思うのはなかなかないんじゃないんのでしょうか?

だって、リアリティがかけるんですよね・・・知ってる人の日記だからこそ、想像できたり、共感できたりすると思うのです。有名人のサイトにある日記もその有名人が好きだから、自分でその人の事よく知ろうと思ってるから興味もってみてるから楽しいんじゃないのかな?って思うのです。

安易な気持ちで始めた日記も結構続いてます。とっても順調に・・・まあ、前の日記は(20才前後のね)は3年以上も続いたのでそれに比べると全然ダメダメですけど、久しぶりにパソコンの中整理したりして、昔の日記のデータ見ちゃうと本当にこっぱずかしいです。

そんな訳で、これからも日記を書き続けるのが当面の習慣になりそうだけど、これって日記なんでしょうかね?

どうしたらいいのか、アドバイスだれか下さい。

日記なくなると困ると言ってもらった人の中から抽選で何かあげましょう。笑

お知らせ

先日、パペットマペットテツandトモのショーを見に行ってきたのはかなりネタ受けしました。引き続き第二段として今週末に、あの華道家假屋崎省吾のサイン会があると言うので、オーダーメイドの枕を作ってくるついでに時間があえば言ってみたいと思いますのでお楽しみに(うふ♪(* ̄ー ̄)v