タイミングが微妙に悪かった日・・・

yoshi-blog2004-05-14

ある博士から一通のメールが来ました。

自分も毎日見てるよヽ(`Д´)ノウワァン(原文のまま)

これで日記を毎日チェックしている人間が2名になりました。そんな人の日記見ていて楽しいのかな?と思う週末の金曜日です。鼻水やだるさは取れたものの、相変わらず頭痛は全然治りません。その場しのぎに薬を飲んでいても切れるとやっぱり痛くなる。その繰り返しなのです。どうしたら治せるのかな?心当たりも何にもないけど、このまま頭痛と戦うのはいささか不安も覚えるのです。

今日は気分も乗らないので、乗りの良い曲を選曲して会社に行きました。頭痛いし、少しでも痛みを飛ばすにはそれしかないな・・・って思って音楽にのめり込んでいたけどイマイチ乗り切れてなくて、高くないテンションのまま仕事を始めるのです。なんか頭痛いのってもしかして目から来ているのかな?そんな風に思うこともあるのです。あんまりパソコンの画面ばっか見てると目がジンジンしてくる事もありませんかね?

10時くらいから、別件の打ち合わせがあって、今一緒に仕事してる会社の社長をある人に紹介したんだけど、この打ち合わせが長い、長い、つぎの予定があって外出しなきゃいけないのに、話が立て込んでいて、紹介した都合、自分も最後までいなきゃいけないし、

ヽ(`Д´)ノウワァン電車間に合わないよq(T▽Tq)(pT▽T)p

声にならない叫びは届きません。結局予定の電車には思いっきり乗り遅れ、遅刻しました。Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!その後、予定をはるかに遅れて別の事務所に移動したんですけど、

(・о・)ヒトイネ

誰も居ませんでした。しょうがないので、適当にメールしてたり、つまんない事務処理やって、あっという間に4時近くになってしまい、職場に戻らなきゃいけない時間になったので、トンボ帰りしました。

途中

イマドコニイルノ?

と、メールを頂いてたんですが、ごめんちゃいm( __ __ )m 、職場を訪ねるか、近くに来る際には前もって連絡していただけるとサボル時間を調整できます。笑 ましてや夜ご飯を食べるくらいはいつでもOKなので、(=´ー`)ノ ヨロシク

って話してもですね。ちょっと前には

「あ〜俺だよ。俺、ナニシテル?」

「仕事だよ・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..」

「今さ、お前の職場の近くにいるんだけど・・・」

「Σ(゜Д゜;≡;゜д℃(゜д゜)エ?キタノ?」

なんて感じな事はあったんですけどね・・・苦笑

ドタバタして今週も終わってしまったとさ・・・


PS 写真見ました。

S カワイイネ(・∀・)ニヤニヤ

M キレイだね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

タイプです。(= ̄∇ ̄=) ニィ