忙しい、今日はきつかった・・・

yoshi-blog2004-09-02

久しぶりに忙しかった木曜日、なんでこんなに忙しいの(`Д´) ムキー!と思っているYoshiです。こんばんわ| _-)/イヨウ 暑かったですね。こんな日は家でぼけーっとしていたいなあと脳内妄想を働かせないと現実から逃げてしまうんじゃないのか?と思いながらカツカツと靴の音を響かせて仕事しているのです。

今日はランドマークにいたんですよ。そしたら、うわさの回転扉がずっと工事中だったな〜って思ってたんですけど、それが工事終わったみたいで、よーく見てみたら

Σ(゜Д゜;エーッ! 回転扉がない・・・

回転扉が撤去されて二重扉になってました。あの事件からもう日本で回転扉が使われるケースは少ないんでしょうね・・・他の扉も順次交換みたいなのでしばらくは工事続くんですかね。

職場について、今日は絶対にやらなきゃいけない仕事が2つあって、一つは来週休むのでその間の仕事に間に合うように資料を作るのと、午前中にお客の所にアポイントがあって、ドタバタしているうちにその時間近くになっちゃって、タクシーで出かけた。

なんとか間に合い、お客のいるビルに行き、説明と打ち合わせを1時間くらいかな?してからお昼ちょっと前に職場に戻って、さあ、資料を作るぞ〜なんて思ってメールをチェックしてたら

( ̄0 ̄;アッ お昼の時間だ。

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ、時間がない。しょうがないお昼はパンでもかじりながら仕事しよう。あわててアンデルセンでパンを買い込み、資料にようやく目が通せて、資料作るぞーって腕をまくったんですよ。そしたら電話があって、

「はい、ええ、その件ですか・・・それはですね・・・」

ヽ(TдT)ノアーウ… 仕事できねえ・・・こっちのほうが緊急だし・・・アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ、( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…、キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!などと心で思っていても、顔はとっても紳士です。

2時間後にようやく、机に戻ってきて、(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ お茶を飲んで、さあ今度こそ資料を・・・と思ってたら、今度はその基礎設計した人のやつが良く分からなくて、とりあえずその人も外出してるから電話してみると

「あっそれはですね・・・あれ?なんか・・・あ・・・プチッ」

電波悪くて、電話切れました。なんか本当にいただけない・・・ついてない・・・なんじゃ今日は。結局、資料の作成に取り掛かれたのは6時ごろ・・・そこから3時間で仕上げて家に帰った時はもうヘトヘトでした。

夜は夜で、Aとちょっと重いメールを何通か送りあってて、まあ世の中なかなか自分の思い通りにはいきませんな〜。でも仕方がないんですけどね。半分もう川´⊇`川 ド-デモイイヨです。周りが心配していても、本人にしてみれば余計なおせっかいかもしれないしね。

明日はお休みです。でも、明日は軽ーい手術してきます。

オペ?щ(゜▽゜щ) (;゜Д゜)ガクガクブルブル