朝8時のレア物・・・

眠い・・・昨日寝付きが悪く、目覚めが早く結果的に睡眠時間が減りに減りまくっているYoshiです。こんばんは(>_<)

今日は眠い・・・でも、朝8時に某所に行く用事があって、仕事で9時前に行けばよい場所があったんだけど、朝8時にOPENするレアなスイーツを買う為に早起きして8時の回転と同時にお店でそのレアなスイーツを買う。3個は自宅用。残り10は某お姉さまへの貢物。とりあえず貢物をゲットしてから某所で仕事。

明日大きな、緊急かつ重要な仕事があって今日はというよりここ数週間これだけのために仕事をしていて最終前のリハーサル。特に自分の出番はないといえばないんだけど、裏方兼色々やる係だったので、あーでもない、こーでもないといわれる内容を調整したり、機材繰りの確認したり・・・なんやかんやで午前中一杯かかってしまう。

お昼は隠れ家的なパスタやさんでパスタを食べて午後最終リハーサル。一応段取り的なもの確認出来たので、それが終わってから、夕方事務所に戻りがてらお姉さまに貢物を渡してこっちの仕事も完了。

そこからチョコチョコと仕事をしたり、溜まっていた資料作る系の調整して、いい感じの時間。

今日睡眠不足だから早く帰ろうって思って現在に至る。

眠いって言うのに、お酒飲んじゃったので明日は爆睡したい。いや、しよう・・・

明日はある意味、大大大事な本番。大きなトラブルなく滞りなく終わりますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは