この夏の予定は・・・

yoshi-blog2004-08-08

8月8日というと真っ先にフジテレビの日と思い出してしまうYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ、よくよく考えてみたら日記を書いてかなりの月日が流れました。ここを訪れる人はどういうきっかけで見てくれてるのでしょうかね?しょうもない日記のチェックありがとうございます。(。・_・。)それにしても、まあ僕が教えた人はさておき、検索サイトで偶然チェックしたキーワードに乗って見に来てくれた人以外で、何気なくYoshiの本名で検索したら出てきたという人はいるんですかね?まあ本名なんて、直接教えた人しか分からないと思うけど、なんかのきっかけで僕の事を知っていてこそーり見ているなんて人いるんですかね?もしそうだったら匿名でいいのでコメントください。

いるわけないか・・・

そのうち、ほとんどの人はパソコンで見てると思うけど、携帯で見てる人はどのくらいいるんでしょうかね?僕の試算では6人くらいかな?って思うんですけど、パソコン用の画面でも左側にQRコード貼ってあるので、試してみてくださいね。もうちょっと時間とスペースに余裕があれば、動画でも流したいんですけどね、これもまたネタ不足です。笑

今日は起きたらお昼でした。昨日も深夜のモンキーターンを見てから寝たので起きたら11時。まったく無駄に時間を使ってますな・・・とりあえず、そろそろいい加減に旅行のプランを立てようと雑誌を読んで、ネットで手配してみました。来月1週間休みをとってる週があるのでその時に沖縄に行く事にしました。まあどんな所かわからないけど、レンタカー借りて適当に走り回りますわ・・・本当はスキューバのライセンス欲しくてそのコースにしようかな?って思ったんだけど、そのコースって

1日目:沖縄到着、早速練習

2日目:ずっと練習

3日目:さらに練習

最終日:帰る前にちょこっとお土産買う時間だけある

みたいなコースでこれじゃあ、何しに沖縄に行ったのか意味がねえという結論になり、

1日目:沖縄到着、その後フリー

2日目:体験スキューバ

3日目:フリー

4日目:飛行機の時間までフリー

というプランにしました。後は台風に当たらないように祈るだけです。

その後、キングアーサー見てみました。っていうか、

面白さ:★★

ストーリー:★

満足度:★

久々にはずれの映画でした。これだったらサンダーバード見とけば良かった。来週はサンダーバードかな?それか渋谷あたりで単館系の所で「誰も知らない」を見に行ってみたり・・・こんなに暑いと外で何かをするってのは腰が上がらないけど、それか大磯ロングビーチでもいってこようかしら?なんて思っちゃったりして・・・どーせ明日からお盆週間だから、電車も空いてるし、仕事もないだろうし、やる気ENDで頭は沖縄の空ですよ。

この夏に絶対やりとげるリスト

・バイクの免許〜

・バイク(σ・∀・)σゲッツ!!

・あと、お祭りいかなきゃ・・・

ジブリ美術館いきたいのう( -_-)旦~ フゥ...

最後のは、かなり難関ですが・・・