痛みが、ぶり返して・・・

yoshi-blog2004-05-18

今日の最大の失敗。午前中時間を作ろうと思えば病院に行けたのに、朝起きて「あっなんか頭いたくねえ」って思ったのが(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーンってな感じの失敗。少しだけ頭も痛いだけで昨日に比べたらはるかに痛くない・・・これはもしかして直ったんじゃないの?そんな風に思ったのです。

現場事務所に行ってたまっていた仕事をかたずけて、夕方職場に戻ったのです。職場からは横浜スタジアムのナイターとか見えたりして、結構今日は天気悪いけど、自分の体調も悪いので早めに帰ろうと考えたのです。

ズキンズキン

また、始まった・・・しかも今日のはさらにヒドイ。もう我慢できなくなって仕事半分で家に帰りました。途中薬局で切れた薬の代わりになる頭痛薬を買って、家ついて痛みと格闘しながらご飯食べました。

「ちょっと1時間くらい寝かせて・・・・」

そう言葉を残し、しばらく横になってました。薬も効いて少しだけ耐えられるレベルになって起きてから今日の日記を書く。

あなたはバカですか?

こんなぜっ不調の状態なのに・・・明日は勤務処理上の「代替休暇」でもどうしても外せない打ち合わせとわたさなきゃいけないものがあるので、とりあえず出勤しますが、適当な時間で絶対病院行ってこよう。クモマッカとか脳梗塞とかはありえないと思うけど、念のため・・・・