直らない風邪・・・

yoshi-blog2004-05-07

風邪と時間と戦うハメになってヘロヘロになってるYoshiです。こんばんわ^^なんでも今年のGWは昨日、今日と年休をとって休みにしてる人は大型連休で海外とかに行ってる人多いですね。うちの職場も予定を確認すると年休の人が多くて、みんなうらやましいな〜と思うわけなのです。僕には今年は「そんな休みあったの?」ってくらいの時間しかなく、挙句のはてに風邪をひいて寝込んでしまうといった無駄な使い方をしてしまったんですよね・・・休みが欲しいと思うけれども、いざ休みになると有効に時間を使えてない自分の不器用さを痛感してしまうのです。

そんなわけで、あっという間に週末終わりました。相変わらずのどがおかしく会う人、会う人に「Yoshiくん風邪?声おかしくない?」と言われている毎日です。それにしてもなかなか今回の風邪は治りません。しかもどうやら嫁さんにもうつしてしまったみたいで申し訳ない・・・そんな体調不良の中でも仕事は続くのです。

朝からトラブル続きで、

注文したはずの物が届いてない。

壊れてメーカー送りの製品の送り先を教えてくれない。

相手の会社電話したらGW休み。

他の担当者電話したら「A社に直接電話してくれ」

そんな連続でした。しかも今まで自分が直接していた仕事じゃなくて引き継いだ仕事だから全然わからない。なんとか書類とメールを探り出して対応してけどこれじゃあ先が思いやられるなあ・・・そんな風に思ったのです。

結局あんまり体調良くないので仕事を適当に切り上げて帰ってきました。家についてもなんにもする気力もないけど、とりあえず日記だけは書いておこうかな?って思ったら、

エラー接続できません・・・

(゜Д゜ )ゴルァ!!つながらないやんけ!!とりあえず故障窓口に電話しても留守番電話・・・結局この日は家でネットに接続できず、しょうがないのでテレビだけ見て寝ましたとさ・・・

ネットにつながらないとなんだか不安になる今日この頃、女子高生が携帯を身に着けてないと不安になるように自分もなんらかしらの繋がりがないと不安になってしまうみたいです。

STAND ALONE COMPLEX ってやつですかね・・・

とりあえず頭"/(;-_-) イテテ・・・って感じなので早くねよう・・・