時間が過ぎるのは・・・

yoshi-blog2004-05-06

風邪で声帯やられてハスキーボイスのYoshiです。こんばんわ(  ̄ー ̄)ノ今日はなんか変な天気でしたね。といっても自分にはなんの影響もありませんでしたが・・・

さて、数日前にここにも書いた噂話、みなとみらい線が危ないって書きませんでしたが、

ごめんちゃいm( __ __ )m 何もおきませんでした。とりあえず良かったです。さすがにちょっとした営業妨害かな?なんて思ったりしてたんですけど、中華街から職場に戻ってくる時に乗っちゃいました。問題なくて、警備員さんありがとうって感じですよ。そんな感じで疲れた一日でした。

それにしても風邪長引いて辛いっす。鼻水(*T^T)ズルズルで喉イタイ・・・~(>_<。)ゝ そして頭も( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・そんな状況で仕事してるのでなんだか能率が上がりません。

しかも今日はある工事の立会いで朝からトラックの搬入に立ち会ったり、あっち行っては確認し、そっちいっては電話し、しかもお昼は社員食堂で久しぶりに食べたんだけどコレが不味いのなんのって、中華街近いビルに来てるんだから、

中華街行きたい(/_<。)ビェェン

と思ってましたが、その話をしたら、

「いやね。Yoshiさん気持ちは分かるけど、時間ないので諦めて下さい」

ってアッサリ言われましたよ。えーえーそうですとも、予定の段取りがメチャクチャで、進行が2時間程度遅れたし、お願いしている開梱とか据付とかそんなの現場のアンちゃん聞いてないっていうし、そして設計図違うし、


いや、僕のせいじゃないですよ。(((((¬_¬) フンッ

と、思いましたけどね。こういう事はよくあるんですよ。結果的にはなんとかなったので良かったんですけどね。いくら準備しても現場でのトラブルはよくあるのです。今日はメールも全然打つ暇もなかったし、サボる暇もなくて、とりあえず足を棒にして働いて職場に戻ったら、丁度新入社員が見学に来てました。

・新入社員が部屋に集団で入ってくる。

「へえ〜すごい眺め(;´Д`)スバラスィ」
なんて言ってた後に部屋を後にしてどっかいっちゃって・・・


チミタチナニシニキタンデスカ?

とりあえず謎でした。

結局、久しぶりに職場に戻ってきたのでいくつか事務処理と、あと後輩と1時間くらい世間話してたら外は真っ暗になっていて、あっというまに一日が過ぎてしまいました。なんだか最近一日が早いような・・・