そこそこな一日・・・

環境って大事だな。環境って枠の中で生きていると、その場の環境に洗脳されたり汚染されたり、そう考えてみると環境の良し悪しが結果的にその人の生活全般に影響していくものなんだなあって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

朝、起きたら、ソファーであいかさんが横なってぐったりしていたので

「あいちゃんどうしたの?風邪?大丈夫?」

そしたら、にたっと笑い、

「パパが起きる少し前に起きたからまだ眠いの」

だってさ。なんとなく朝どうでもいい事にちょっとした幸せを感じる朝。夏休みもあと少しで終わるのよね・・・

そんな木曜日。

今日は何かと忙しかったけど、まあまあ自分の思い通りにこなせて、過ごせて、やり切れた感じ。仕事は忙しいけどなんだろうなあ・・・うまく説明できないけどやっつけ仕事のクオリティが上がっているのと精神的に追い詰められている感が転勤してから減っているのかもしれないなあ・・・

ちょっと悩んだり考えたりした時に相談に乗ってくれたりしてくれる人がたくさんいるっていうのは幸せものなんだろうなあと。

だから、「よし、もうちょっとだけがんばってみようかな・・・」って思えるきっかけなのかもしれないね。

そして、夜。

とある仕事で30分くらいプレゼンをしなければいけない仕事。まあまあ自分の中で段取り組んでいたし一通りの事をこなしてきたつもりだけど、まーひどいできだったわ。

「前回はスラスラと話をしていたけど、今日途中2-3箇所頭真っ白になっちゃったでしょ?」

って言われたけど、ええ、緊張していたんだよ。少しだけ・・・だから何回も人前でしゃべっても完璧っていうのはないんだよなあ。まだ修行が足りない証拠なのかもしれない。

結局今日やるぞ!って決めた仕事が結構あったので、ジムお休みの日にしていたので22時近くまでやって帰宅。ちょっと疲れた・・・

このまま寝てもいいけど、ストレッチだけやってから寝ようと30分ストレッチ。

なんか良く寝れそうな予感。

今週も明日で終了。無理せず、そこそこがんばろう。

今日はこんな感じ
ではでは