回復土曜日・・・

今日何時間寝てるんだ?ってくらい寝ている所に明日の都合で12時前には寝ることになったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

土曜日。今日は9時間くらい寝たらしい・・・たしかにたっぷり寝た感じはある。

でも、特にコレと言って日記に書くほどのない土曜日であったことも間違いない。

昼近くに起きて、寝ぼけながら朝ご飯兼昼ごはんを食べ、

雑用こなして、ジムに行く。

今日は軽めのウエイトなしコース設定。

だからランニング3キロ。Xクルーガー3キロ、バイク15キロ。あとはやってない部位の筋トレ15分やったくらいで終わっちゃったな・・・

まあ、体重増えていたけど、昨日夜食ったしな。まあしょうがない・・・

昨日で今のトレーニングメニュー10回やったので、次のトレーニングメニュー決めるのと効果測定のために予約をして今日のジムは終了。

体力ついたのかな?いつもはジム終わりは眠くなるけど今日は寝ていない。(笑)

明日晴れて天気良くなるらしいけど、今めっちゃ雨降ってる。大丈夫か?

明日はガッツリ遊ぶDayって事で久しぶりの早起きドライブになりそうです。

さーて、寝よ寝よ。

今日はこんな感じ
ではでは