足りない何かが・・・

さすがに今日は天気がよくてスーツの上着なしでも過ごせる1日でしたね。いつ半そでに切り替えるべきなのかしら?とじりじりとした紫外線を感じずにはいられないYoshiです。こんばんは(*^。^*)

今日は朝気持ちゆっくり目に起きて某展示会に行くために一人お出かけ。天気も良くて電車も空いていて気楽な感じでビックサイトまで行って仕事にちょこっと関係する中身の展示会をふらりと見てみる。ま、実質あんまり役には立たなかったけど、自分のアンテナを高くしておくには無駄だと思っても、こういう物を見るって大事なんだよなあ・・・って思うけど、その時間を無駄だという人もいるのでなんか心が狭くて、アンテナ低いなあと思いながら自分は自分のペースで仕事しようって感じでとりあえず2時間近く会場で情報収集して午前中が終わる。

午後は淡々と仕事して終わる。

途中打ち合わせを1つ。打ち合わせっていうかディスカッションなんですけどね・・・

こういう打ち合わせ必要だなあって思ったり・・・

会議ばっかりやってないでさ、気楽な感じでディスカッションしてアイデアを出したり情報交換する中で新しいアイデア出てくる感じだけどさ、もうちょっとこういう時間増やすべきかなあって思った。

とりあえず実りのある時間であったのは間違いない。

そして、夕方ちょこっと前の部署に行って元同僚と仕事の関係で雑談って感じのディスカッション。。なんかやっぱり仕事は人脈だよなあって・・・

とりあえず情報は人から確認するのも精度があがるよね・・・

そんな感じであとはコツコツ系の仕事をこなしていたけど、ジムは行かないので21時まで仕事して帰宅。

明日も、ちょこっとゆっくりだからまったり金曜日で終わりそうです。

今日はこんな感じ
ではでは