バルサンな土曜日・・・

暑い日が続きますね。もう夏に向かってまっしぐらなのかしら??と思いたくなるくらい暑い日が続くのかあと大きなため息をついたYoshiです。こんばんは(~_~)

いつもの土曜日。今日もゆっくり起床。週末しっかり寝ることが平日の健康管理につながるなあと・・

そんな言い訳してお昼に起きたけど、いつもとちょっとだけ違う日。
なんか、嫁さんオーバーワークというか、運動しすぎなんだよ。骨折しているくせにジムには行ってるものだから今度は筋肉の筋を傷めたらしくジム通いはお休みするようになったらしいです。接骨院まで行ってるからしばらくペースを落とすみたいですがバレーボールもちょっとお休み。その間に夏になる前だし、梅雨になりそうだしって事で、バルサンを焚きました。最近ちっこい虫を見るようになったところもあったのでね。

でも、我が家には生き物がいるので、クワガタを外にだし、金魚をベランダの電源コンセントがある所に置いたんだけど、さすがに金魚は超警戒モードでしばらく暴れていたので、タオルで周りの景色目隠しして少し落ち着く。

バルサンは1時間くらいなので、その間子供達をスイミングに送り出していつもはジムだけど軽くお買い物とブックオフにいらないもの売ってきた。

ま、いつもと違うのはここだけなんですけどね・・・

そして1時間後に嫁さんを自宅でおろし自分はジムへ。

久しぶりのジムだっただけに体が重かったけど、いつものメニューをこなして終了。

終わった時にちょっとした事件が・・・

「あー駐車券がない」

ロッカーまで持ってきたんだけどな・・・ジムに車で行っても3時間は無料なので、今日は車だったのに駐車券がないといくらの支払いになるのだろう・・・って思いながら一通りロッカー周りさがしたけど見つからない。だから諦めてフロントで退室の処理する時に

「駐車券届いてないですか?」

「あーちょうど今さっき届けられました」

って言われて無事拾われていたみたいです。良かった・・・

今度からちゃんと財布に入れておこう。

無駄に疲れたけど、体重はキープしているので問題なし。

さて、明日は先日衝動買いした冷蔵庫が届くらしい・・・早起きか。(っていうほどじゃないけど)

今日はこんな感じ
ではでは