買い物日曜日・・・

筋肉痛が取れない・・・痛いなあと悶絶しながら1日過ごしたYoshiです。こんばんは(>_<)

9時間睡眠。寝たけど、体は痛い。効いているって事なんだろうけど、そうなるとやっぱ今のメニューが物足りないのか自分が成長しているのか?とにかく1日痛みと戦った日。

今日は午後までゆっくり過ごし、Yoshiの実家へ。実家で両親拾いつつ、ららぽーと横浜へ。なんかうちの両親行った事ないって言うからさ・・・とりあえず連れて行った。そういえばこの車家族以外で乗せたのも初めてだったけど・・・

なんか知らないけど、すげえこんでいたなあ。歩いているだけでも疲れる。特にコレと言って何か大きなもの買ったわけじゃないけど、嫁さんは母親にお菓子の材料がそろうお店教えてあげたかったんだってさ。ドライトマトがおいしくて衝動買いしていていたけど、やっぱショッピングモールは空いている時に行くのに限るなあと。

そういえば、フードコートががらっと変わってて驚いた。最近フードコートで食べなかったうちに丸亀製麺なくなってたよ・・・あんなに繁盛していたのにね。なんかもったいない。

買い物自体は、自分ちょっと洋服買っただけ痩せて着る服がなくなってきたもので・・・買い物終わりにちょっとフードコートでアイスを食べたのであいかさんは大満足でしたがね。

買い物して実家に戻り、一眠りして夕飯食べて帰る。いつものコースだったけど、寝ているうちに嫁さんが父親と日本酒飲んでほろ酔いになってたよ。まあ、これもいつものことだけどね・・・

テレビつけたら、笑点の新メンバー林家三平だし、まるちゃんのお姉さん最終回見て、人は体調苦しくてもあそこまでがんばれるものかと感心したりしたけど、鉄腕DASHで相変わらずTOKIOはアイドルが副業なんだろうなあと思ったり・・・

帰りは帰りで、鉄腕DASH見てから帰るとかはるくんが言い出すものだからその通りにしてあげたら、7:30に寝てる習慣だから、もう帰りには電池切れてるし・・・明日運動会の代休だからいいだけどさ。

そんな感じで日曜日終わり。あー明日から仕事か。いやだなあ・・・会社行きたくない。(笑)

明日もさくっと終わってジムで汗を流せますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは