適当火曜日・・・

ネットの記事で筋トレの効果はストレス解消、健康になる。あとトレーニングで鍛えた体で何かあれば人をぶん殴ればよいと書いてあってなかなかにして的を得ているなあと納得したYoshiです。こんばんは(^^♪

ほどよく天気の良い火曜日。
今日は、淡々と、コツコツと仕事をこなして終わった感じ。相変わらず非公式協議が多かったけど、ただ、毎日メンドクサイ事は多い。よくも悪くも人と人との関係はコミュニケーションだけど、このコミュニケーションがうまく図られてないなあと思う事が多々あって、言った、言わないになるとなんだかなあって大きくため息。

自分も気をつけているけど、自分の処理能力のキャパシティなんて、たかが知れているからこそ、権限委譲をすべきであって出来ない人ほど、全部俺が、俺が・・・ってなるけど、それに付き合わされる身にもなってほしいんだけどな・・・って出来事が今日あって、ちょこっと疲れる。

ま、それ以外は順調にこなせてきたので問題はなかったけどね。あー色々めんどくせえ。

そして定時上がりからのジム。

今日は時間もたっぷりあったので、ガッツリ運動。

ランニング5キロ、

ウエイトトレーニング1時間半

そして、バイク20キロ。

とりあえず満足。ウエイトレーニングはいつもより重さを5%マシくらいかな?今ものすごく筋肉痛だけど、筋肉痛がある意味快感になっているのは若干病的なのかもしれないね。

さて、明日も色々めんどくさい事多いなあ・・・でも、適当にがんばりますよ。

今日はこんな感じ
ではでは