GW6日目・・・

超絶体調不良で、もうにっちもさっちもいかないくらいのダメージを受けているYoshiです。こんばんは(−−〆)

朝起きたら、そのまま気絶。だめだ・・・頭が痛すぎる。予定だとジムに10時から行く予定だったけど全然無理。起きれず12時まで気絶する。

12時起きて、体温計はかったら39度。そりゃだるいよね・・・って思いながらも、今日嫁さんと子供を回収しにいかないとだめなのでゆっくり準備して、いつも通りに家を出る。本当は薬飲みたかったけど運転するからな〜そんな事思いながら半分フラフラで実家に到着。

とりあえず到着してバタンキュー。そんな無理してまで回収にいかなくてもいいのでは?と思われるかもしれないけど嫁さんペーパードライバーだし、嫁さんのお父さん仕事だし、明日嫁さん予定あるし・・・ってことでしょうがなかったんですがね、夕飯外で食べに行くとか言われたけど無理だから、そのまま実家でとりあえず2時間くらい寝て少し回復。

帰りは、いつものルートが事故渋滞で混んでいるのでさっくりルートを変えて走ったのが良かったみたいで予定より早めに到着。そして家に帰って熱を測るとさらに上がってるわ。あーあーあもう。

ま、明日は1日寝てるしかないな。

今日はこんな感じ
ではでは