テンション低い月曜日・・・

月曜日は嫌いだ。週明けだという事に加えて、時間の無駄だと思う出来事があるから・・・なんていうか。目的とゴールがハッキリしないものはやめてしまえと思いたいYoshiです。こんばんは(-_-;)

月曜日ってウツになりそうな気分になるんだよな。本当にいやだ・・・会社行ってさ、時間の無駄だなあと思う出来事があるわけ。いつも思うのさ

「この時間がなかったら俺は他にどんな素敵な仕事をこなせるのだろう?」

と。なんか、自分のテンションとモチベーションが上がらない状態って意味ないよなあと思ったり・・・

今日の三分の一は自分的に意味不明な時間を消費していたと思う。

それから、

資料ってさ、何か照会かける時って少なくとも自分でここまで考えてみました。でも、これ以上いい案が浮かびません。だからアイデア欲しいんですって中身だったらいくらでも協力するけどさ、とりあえずやっつけ仕事で作ってみました的な雰囲気をかもし出している資料は見る気も失せるようなきがしてさ、まあ、そうは言っても前には進まないから、自分で1時間くらい頭でロジック考えて作ったRFIをさ、提示してみて

とりあえず適当に作りました

と書いておいたけど、少なくともベータ版にもならない照会資料よりはマシでしょう?って気分満載で仕事の資料作ったけど、ないわ〜この仕事のやりかたないわ〜と叫ぶ元気も失せて、コメントすらしたくなくなったけど、とりあえず今日はがんばって乗り切ったよ。

本当はやること一杯あるけど、乗り気じゃない時は効率が悪い証拠だと思ってちょこっとだけ残業して帰る。

そこからのジム。

まだ、筋肉痛い部位があって今日は筋トレやめとこーって思ったので有酸素運動

ランニング5キロ

踏み台みたいなやつ(名前が分からん) とりあえず20分、65階相当上ったらしい・・・

バイク10キロ でも脈拍130前後の最も脂肪消費しやすいペースで30分くらい、

もちろん、汗びっしょりになったのはいうまでもない。

家に帰ってきて、もうバタンキューってなるくらい睡魔が襲われるのはいいことだ。

目指せ睡眠7時間(今日はむりだー


今日はこんな感じ
ではでは