コツコツ火曜日・・・

朝雨が降るとテンションが下がる。スーツのズボンが濡れると気持ちが落ちる。まあ、それでも靴下が濡れないだけマシかと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

朝の雨って苦手。なぜかって言うと出かけなければ家を出て最寄り駅までしか傘を使わない。会社の最寄り駅から会社までは濡れない。だからほんの10分未満の時間のために傘をさして今日みたいな大雨でスーツが濡れると本当にテンション下がる。たったこれだけの時間でここまで自分は濡れるのかと・・・

そんな火曜日。
今日は全体的にコツコツとやることをこなした日。先週外出しまくっていたのでツケがたまり色々やること作業が増えてきたので処理をして終わった感じ。まあ、それなりにタスクリストをこなせてよかったとは思う。

途中不毛な打ち合わせもあったりしたけどさ、なんだろうねえ・・・適当にやるからめんどくさい事を誘発しているなら丁寧に仕事やればいいのにな・・・と思うけど、人のエゴを越える事は難しいなあと。

エゴの隙間で仕事をするだけの男にはなりたくないなあとは思いますが、大人になりきれてない自分がいるので若干感情的になるのもめんどくさいなあ・・・と思ったり・・・

だから、同僚と余計な仕事を減らすためにガツガツやってますが、なんか無性に無駄な努力している人と一緒の時間は苦痛だなあ・・・

それでも自分なりのスケジュール調整と管理が出来たので一応は満足。

今週外出しないとか言っていたけど、結局木曜日はイベント行く事にしたし、金曜日は某所に半日いることにしたし、結局外出しているじゃん・・・って話。

まあ、どうでもいいけどね・・・

昨日ガッツリ運動したので、今日のジムはお休み。

昨日注文したCW-Xが届いたので試着。色々悩んだけど、スタイビライザーのrevolution買ってみた。

STABILYXモデル(レボリューション)
http://www.cw-x.jp/cw-x_item/product/detail.html?goodsStkNo=HXO589&goodsSeason=16SS&category=2&dispNo=003250010001

うん、これすごいね・・・着るの大変だけど、すげえ効いている。明日とりあえず全力で走ってみよう。もっとも、GENERATORにしようか悩んだけど、まあ、とりあえずこれでなれてみますかね。ちょっと明日のジムが楽しみ。

今日はこんな感じ
ではでは