冷蔵庫・・・

休みの日ってホント早く終わるよな・・・あっという間って言葉がまさに当てはまるくらいあっという間に終わるとため息まじりのYoshiです。こんばんは(−−〆)

8時起床。だって冷蔵庫届くっていうからさ・・・
結局家に冷蔵庫が到着したのは10時ちょっと前だったけど、まー手際よいよね・・・ものの30分しない間に我が家の冷蔵庫は新しくなりました。この冷蔵庫よくよく考えてみたら結婚した時に買ったものだからかなりの年数経過していてさ、前の家では左空きだったので今の設置場所では反対側になったので超使いにくいのなんのって・・・でも、おかげさまで今回の冷蔵庫は観音開きになりましたけどね・・・今までより容量も大きく背も高くなったけど、ギリギリの搬入スペースとサイズだったので我が家でこれ以上大きい冷蔵庫は買えないだろうなあと思ったり・・・

結局冷蔵庫の荷物整理したり、周り片付けて午後過ぎてしまったけど、ちょっとお出かけ。

川崎まで行って大きなスポーツショップに行く。さすがにコンプレッションタイツもう1本欲しいなあと思って・・・色々考えたけど、CW-Xのrevolution買ってしまったよ。まあ、正確に言うとスポーツショップで試着してネットで注文したんだけどさ、だってサイズはあったけど色がなくてねえ・・・今1本はまともなコンプレッションタイツ。もう1本は安い締め付けだけのタイツなんだけど、こっちの安いタイツに穴が開いた・・・それと、コンプレッションかかってないとランニングした後に足が痛くなるのはね・・・

そんな感じで買い物して、大きなホームセンターに行って細かいもの買って今日のお出かけ終了。

もう途中でめんどくさくなって夕飯ファミレスで済ませちゃったけどさ、ドラゴンフルーツを頼む子供達。お父さん、あんまりドラゴンフルーツ好きじゃないんだよな・・・

こんな感じであっという間に終わっちゃった週末。
今週は、めんどくさい事がいくつかあるし、外出も月曜日の午前中くらいしかないから、つまらない1週間になりそうだ・・・

今日はこんな感じ
ではでは